忍者ブログ
AdminWriteComment
こちらはトミーウォーカー運営のゲーム「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
No.
2017/10/24 (Tue) 13:11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.32
2009/08/05 (Wed) 22:56:25

男脳女脳診断っつーのを見かけた。

結構定番らしくて、検索かけるといっぱい出るんだよな。
その内のいくつかをやってみたぜ。
PR
No.29
2009/07/05 (Sun) 00:09:28

思うように時間が取れたり取れなかったり。
もうちょっとこっちも更新してえんだけどとなあ……。


ってことで朔から回ってきてたバトンだぜ。
……本当はもっと色々回してくれてたんだが、ちょいと俺の都合で一番新しいこれだけ答えさせてもらうぜ。
(すまねえ朔!)

----------------------------------------------------


このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
白銀寮の寮生、タマハガネの戦友、下剋上等の同僚。
みんな大好きだぜ。


■送り主の好きなものは?
そりゃあ某H.Y氏を除いて他ねえだろ(笑)
あとわかんねえけど、最近は料理とかも好きなんじゃねえかな?


■送り主と出会ったきっかけは?
寮であいつが入ってきたとき。
最初は親近感を抱いていたような……うろ覚えだけどな。


■今の印象は?
 黒  悪友!
親友かつライバル+アルファに敬愛を込めた感じが一番近えのはこれかなって思ってさ。


■送り主と友達でいたい?
もちろんだ。


■送り主のいいところは?
誰にでも分け隔てなく、笑顔をくれるところじゃねえかなって思う。
いつでも明るくてこっちも元気にしてくれるっつーのはなかなかできねえことだぜ。


■送り主のダメなところは?
フ……この質問を聞いた瞬間、迷い無くすぱっと答えが浮かんだぜ……。
当然、俺を敬わねえところだっ!(どどーん)


■あなたの大切な10人
もう大体回ってみんな何回も書いてるだろうからパスさせてもらうな。

 

以上、バトンだ。
回してくれた朔に感謝。ありがとなっ!

No.24
2009/05/03 (Sun) 17:02:28

【うさぎバトン】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

光太郎だぴょーーん! もうヤケだぴょん。


後ろのやつからの連絡ぴょん。
5日の大阪オフに行こうかと思ってるらしいぴょん。
初参加以外にも色々と不安が残るぴょんが、
見かけたらよろしくだそうだぴょんよ。


さて今日は朔のところからもらってきた【恋愛バトン】だぴょん。
銀誓館ひろしと言えど、うさぎ語で恋愛バトンやるやつはいねえはずだぴょん。
しかも独り身
……と、とにかく行ってみるぴょーん。
No.23
2009/04/29 (Wed) 21:39:32

ふう、やべえやべえ。
もうちょっとで雲雀に捕まるところだったぜ。

せっかく返したのに変なやつだぜ(!?)。
まあそれは冗談としても何だかんだでちゃんとやるあいつはしっかりしてるよな。
見習わねえといけねえぴょん

……。
……な……に……? だぴょん

 【うさぎバトン】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

燵と朔かぴょん!?
というか二人から来たってこたあ、つぎの日記もまだぴょんって言うのかぴょん!?
あれかぴょん、因果応報とかってやつかぴょーん……orz


昨日の話だぴょん。
通学に電車使ってて、改札はICカードで通るんだぴょん。
……もうわかったと思うんだが、やっちまったぴょん。ICカードの読み取らせミス
寝ぼけてて反応が一瞬遅れて、閉まってるゲートにガッと足をぶつけてしまって……
痛いわ恥ずかしいわで散々だったぴょん!
みんなも改札通るときは気ぃつけるぴょん!

でもこんなことしちまうやつはそうそういねえぴょんね……とほほ。
No.22
2009/04/26 (Sun) 02:26:49

なんだかすっっっっっっっっげえ久しぶりな気がするぴょん。
だがまだもうちょっと?ってな感ジで先行きが見えねえ状態だぴょん……。

……っつーかなんだ、この語尾は、ぴょん?


【うさぎバトン】

ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


ひっ、雲雀のやつ……!ぴょんっ。


燵→親友うさぎ。2ピン楽しみだぴょん
朔→悪友うさぎ。ライバルうさぎでもあるぴょんよ……!
アリス→いじりうさぎ。いじられてるのは俺だぴょん……orz
緋→もちろん雪うさぎ! ……これを言ってみたかったぴょん!
そして
雲雀→友情うさぎ。そして親しき仲にも礼儀あり。借りたものは返すのが礼儀だぴょんっ!

っつーわけで雲雀はありがとうだぴょん。そしてよろしくだぴょん(にやり


せっかくだから近況でもだぴょん。

最近あったことと言やあ……えーと……。

……orz
俺ってアドリブがきかねえぴょん……。


あっ、そういやあだぴょん!


最近、パソコンのCDドライブが壊れたぴょんorz

CDが読み込めねえぴょん……。DVDは読み込めるのに。

CDクリーナー?みたいなやつも試してみたんだがぴょん、そもそも認識されねえからクリーニングが開始されねえんだぴょん。

音楽が携帯プレーヤーにいれらんねえぴょんよ。orz
修理頼まなきゃいけねえぴょんなあ……。

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 光太郎]
[03/14 燵]
[09/22 朔之助]
最新トラックバック
(09/27)
プロフィール
HN:
只埜光太郎
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/12/06
職業:
大学生
自己紹介:
ここ、リンクフリーだ。どんどん貼っちまってくれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]