忍者ブログ
AdminWriteComment
こちらはトミーウォーカー運営のゲーム「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
No.
2017/08/16 (Wed) 22:13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.9
2008/09/20 (Sat) 22:24:41

朔ん所にリンク貼らせてもらった。ありがとうな。
……つーか、リンクなんて思いもつかなかったぜ(遠い目で)
ってことでこっちもこっそりとリンクフリーを書いておく。

で、こんなんもらってきたぜ。 つ【ホラーバトン】
長くなるから続きの方で。


【ホラーバトン】
◆恐いのは平気な方?
……orz。(下のエントリ参照)

◆幽霊をみたことがある?
んー……、ちょっと前まで死んだ叔母さんが見えてた。
結構長い間、見てた。二三年ぐらい……って、やっぱ“そういうの”は幽霊って言わねえよな。忘れてくれ。

それ以外だと見たことはねえな。
姉貴に「あ! UFOだ!」ってからかわれたことは何回もあるけどよ。
何だか思い出したら腹たってきた……。

◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
……ホラー映画は昔リングで「あ、ダメだ」ってわかったクチだ。

◆死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じねえな。
あるとしたらそりゃゴーストとしての? そんなのはお断りだ。
何にせよ、生きてる間にやりたいことは精一杯やっておくつもりだぜ、俺は。

◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
綺麗なお花畑って天国か? 地獄には行かねえで良いのか……(ほっ)。

◆death noteを拾いました。どうする?
新世界の神になる! ようなことはせず、とっとと処分。

◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?
悪さをしねえようなら是非とも師事してえな。

◆自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!
え、どうするんだ?(ん?)
とりあえず……幽霊と交渉? 幽霊って話し合いに応じてくれるのか?

◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
自分ちっつーか……。
春に爺さんとこで畑仕事とか手伝ってたんだが、田舎だから古い井戸とかもあるんだよ。
もちろん、直してきたぜ。直し始めてから使えるようになるまで一週間ぐらいかかったか?
でも畑に水まく時に遠くの水道まで行かなくていいようになったし、朝は冷たい井戸水で顔洗うとすげえさっぱりするし、やった甲斐はあったぜ!
……あ、これってホラーバトンだったよな……。

◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
手に武器を取り、戦う。

◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
“後ろの奴”か?(違う)

◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
そもそも味方になんのか、そいつら?
第三勢力で頑張るぜ。何をかはわかんねえけど。

◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
幽霊はよくわかんねえから怖い。
人間はわかってる(と思ってる)はずなのに怖い。

生身の人間の方が怖ぇわけだぜ。


だけど何より怖いのは人形(略)

◆最後にバトンを回す人を
ここでストップってことでいいよな。



以上! まわしてくれた朔にもう一回、感謝だ。ありがとよっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コウ先輩、ちわっす!!(キリリ)
バトン受け取ってくれて&リンクありがと~ございやした♪

僕もちゃっかり先輩のリンクをしましたよ…ふふふ!(
ってな訳で(←?)ちょこちょこ冷やかs……げふごふっ!!
遊びにきますね~♪(マテ
朔之助 2008/09/22(Mon)17:36:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 光太郎]
[03/14 燵]
[09/22 朔之助]
最新トラックバック
(09/27)
プロフィール
HN:
只埜光太郎
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/12/06
職業:
大学生
自己紹介:
ここ、リンクフリーだ。どんどん貼っちまってくれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]