忍者ブログ
AdminWriteComment
こちらはトミーウォーカー運営のゲーム「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
No.
2024/03/19 (Tue) 18:27:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.24
2009/05/03 (Sun) 17:02:28

【うさぎバトン】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

光太郎だぴょーーん! もうヤケだぴょん。


後ろのやつからの連絡ぴょん。
5日の大阪オフに行こうかと思ってるらしいぴょん。
初参加以外にも色々と不安が残るぴょんが、
見かけたらよろしくだそうだぴょんよ。


さて今日は朔のところからもらってきた【恋愛バトン】だぴょん。
銀誓館ひろしと言えど、うさぎ語で恋愛バトンやるやつはいねえはずだぴょん。
しかも独り身
……と、とにかく行ってみるぴょーん。

【恋愛バトン】


Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
いきなりすげえ質問だぴょん……(頬をかいて)
100回も言わせンのは悪ぃから、抱きしめる方かねえ……だぴょん。


Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
気恥ずかしい感じぴょん……!
見るのは大丈夫ぴょんが見られるのはダメだぴょん!


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
ケータイじゃダメだぴょん?
写真自体、あんまり撮る習慣がねえから何とも言えねえかなぴょん。


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
これは行ってみてえぴょん。
でも恋人だから〜じゃなく親しいやつのトコにはお邪魔してみたいっていう方だぴょん。


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
休憩がてらここいらでもう一度言っておくが恋人いねえぴょん。

質問への回答は……うーん、あんま結婚ってピンとこねえなあぴょん。
大学じゃあ同棲してるやつとか結婚してるやつとかいるんだがぴょん……。


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
これもピンとこねえぴょん。
どちらかっつーと兄弟姉妹に会ってみたいぴょん?


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
うーん……下克でもちらりと言ったが、表情豊かな人かな、ぴょん。
ここでいう表情は百面相的な意味合いよりも
「笑顔がかわいい人が好き」の拡張的なニュアンスが強い、って感じだぴょん。


Q8:その人はあなたの母に似ている?
母さんは知らねえぴょんが、姉ちゃんなら。
全然似てねえぴょん!


Q9:あなたの焼きもち度は何%?
わかんねえぴょん。とりあえず半分ってことで50パーセント?だぴょん。


Q10:電話とメール、話すならどっち?
電話が選べるならそりゃあ断然電話だぜぴょん。
ケータイのメールは打つのが大変だぴょん。


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方? 来てほしい方?
会いに行く方だぴょん。わざわざ来てもらうのは悪ぃぴょん。


Q12:お揃いの物を買うなら?
定番は指輪だが……今時は重く捉えられるのかぴょん?
昔ほどじゃねえがシルバー系のリングはよくつけっからこの辺りが初めに思いうかんだぴょん。


Q13:好きな色は?
これといって思いつくものはねえぴょん。
強いて言えばだいたい満遍なく好きだぴょん。
まあ“光”太郎だしぴょん。

Q14:嫌いな色は?
こっちも同じぴょん。


Q15:携帯の色は?
青系の色だぴょん。


Q16:あなたの心の色は?
何色かはわからねえけど何か色の画用紙が所々黄ばんでる感じだぴょん ……orz
漂白剤で落とせりゃいいのにぴょん……。


Q17:回してくれた方の色は?
結構腹黒いところがあるからくr
白だぴょん。単に髪の色ってことだけじゃなく、GTで白装束着てるときに
着物の白に髪の白がよく映えてるのが印象的だからだぴょん。


バトン回しは省略だぴょん。
朔はありがとうだぴょーん。
あとうさぎバトンも燵ともどもありがとうだぴょん。


……にしても春なのによく冷え込むぴょんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪お礼  | HOME |  巡り巡って≫
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 光太郎]
[03/14 燵]
[09/22 朔之助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
只埜光太郎
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/06
職業:
大学生
自己紹介:
ここ、リンクフリーだ。どんどん貼っちまってくれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]