忍者ブログ
AdminWriteComment
こちらはトミーウォーカー運営のゲーム「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
No.
2024/04/27 (Sat) 01:01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.34
2009/08/27 (Thu) 21:52:37

『黒に沈んだ求めの言葉』の仮プレイングだ。

 


===========
【心情】
被害者が出ちまってるのか…ちくしょう。
地縛霊にもちったあ同情すべきもんもあるかもしれねえが
人を襲うのに許される理由なんざねえ。
覚悟しやがれよ!


【作戦前】
持っていった明かりで、ガラス戸の字を探す。
こんだけの人数がいるんだ。分担して探しゃあ何とかなるぜ。

読み上げんのは皆揃ってから。ばらばらにならねえようにな。


【作戦】
4本の通路に対して前衛/後衛の2マンセルを組んで侵攻するぜ。
カウンタを見ながら左から、
ケルベロス/ルドルフ|氷室/遉|俺/八神|ケルベロス/吾妻

新城と白鞘には通路2列ずつを見通した広範にサポートしてくれる。

通路にゃリビングデッドが進んでくるだろうから、
そいつらを最優先で片づける。
担当する通路が片づいたら他の通路の敵を挟み撃ちの形で攻めるぜ。

そいつらを手際よく倒す連携として、声を出して状況を知らせ合う。
もちろん無闇やたらに叫んでるだけじゃ意味ねえから
・担当通路を突破できた時
・突破して他の通路へ向かう時
・戦況がやべえ時
にそういう内容を、ってことにする。

最後に残った地縛霊を倒して終わりだ。


【戦闘】
クレセントファングを奥義から。早くケリをつけてえからな。

自分で回復はできねえが、八神を信頼してっから防御よりも
攻撃に比重を置いて戦うぜ。

あと商品で足場が駆逐されねえために、棚は倒さねえ・倒させねえ。
既に散らかってるなら、足元に注意してその周辺では
不安定な体勢なんかは取らねえぜ。
===========
・装備
武器: エアシューズ
武器: 光芒
武器: 古ぼけたナイフ
防具: 光明
   扇
   紙
   ノート
   シャープペンシル
   懐中電灯 
 
・アビリティ
クレセントファング奥義×12
クレセントファング改×4
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 光太郎]
[03/14 燵]
[09/22 朔之助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
只埜光太郎
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/06
職業:
大学生
自己紹介:
ここ、リンクフリーだ。どんどん貼っちまってくれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]