忍者ブログ
AdminWriteComment
こちらはトミーウォーカー運営のゲーム「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
No.
2024/04/20 (Sat) 16:06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2008/10/12 (Sun) 21:29:47

【崩せ! 三すくみトライアングル】の仮プレだ。


アビリティ:
気魄 グラインドアッパー奥義 ◆◆◆ ×8
術式 クレセントファング改 ◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手 ◆ ×12

装備:
武器: レベル20エアシューズ
武器: 残光ホームランバット
防具: 戦装束
   首飾り
   首飾り
   腕輪
   ピンバッジ
   毛糸の靴下

プレイング:
【目的】
三体の妖獣の撃破。

【心情】
妖獣が三すくみたァな。変わったこともあるもんだ。
その間被害が広がらなかったのは幸いだが、その三角形、いつ崩れるかわかったもんじゃねえ。
しっかりと退治しちまおうぜ。

【作戦】
初:
最初は蛙だ。
みんなで気づかれないようにそっと近づいて集中攻撃を仕掛けて一気に倒しちまう。
気づかれないように、って言っても大したことはしねえ。
ただ魔弾の射手とか白燐奏甲とか言った強化アビリティを使ってる間に気づかれるかもしれねえから、本当に初手で攻撃する。
「(よっし、行くぜ……!)」

中:
ナメクジは西古佐、望月、花月、国府津、俺とでやり合う。
ナメクジの奴の粘液が蛇班のみんなに及ばない距離まで引き離してな。
そのためのグラインドアッパーとバットだ。
まずはこいつらでナメクジを吹っ飛ばす!
距離が稼げた時点で魔弾の射手で体勢を取り直しつつ、エアシューズ+クレセントファングで応戦だ。
(あんまり吹っ飛ばし過ぎると後での班の合流が大変になるしな)
「ホームラン出すぜ! ドオラァッ!」
「この野郎、ヌルっとしやがって……!」

後:
蛇かナメクジ、先に倒した方の班が合流して、全員で残った妖獣を叩くぜ。
もう吹っ飛ばしても仕方ねえし、クレセントファングで確実に体力を削いでいくぜ。


【作戦後】
近くで屋台とかやってんだって?
そりゃあ行かねえとな! オヤジ、タコヤキ一つ!
花も団子も両方、楽しまねえと損だよな。



594字だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 光太郎]
[03/14 燵]
[09/22 朔之助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
只埜光太郎
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/06
職業:
大学生
自己紹介:
ここ、リンクフリーだ。どんどん貼っちまってくれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]