忍者ブログ
AdminWriteComment
こちらはトミーウォーカー運営のゲーム「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
No.
2024/04/20 (Sat) 23:49:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.18
2009/02/28 (Sat) 01:09:23

取扱説明書ってのをやってみた。





只埜光太郎さんの取扱説明書

只埜光太郎さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 老人を近づけてはいけません。
  • よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  • 類似品にご注意下さい。

また、只埜光太郎さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 墓地

只埜光太郎さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • かりんとうを与えてみて下さい。

それでも只埜光太郎さんが正常に動作しない場合は。

  • 病院へお持ち込み下さい。




老人を近づけちゃダメで墓地で使うのもダメ、壊れたら病院へ。(あとかりんとう。)
3つに共通するネガティブキーワードがどうしようもなく浮かぶ……。

い、いや、「近づけるな」「使うな」だからマイナスのマイナスでむしろプラスなのかっ?
でもそれなら初めっからプラスのワードが欲しいぜ……。
PR
No.17
2009/02/25 (Wed) 22:42:00

随分と遅れっちまったぜ。
No.16
2009/02/23 (Mon) 00:43:17

ようやくワークは片づいた……と思う!
どうか間違い不備至らぬ点(?)がありませんように……。

久々に色々できてテンションも高いぜ! イヤッフーとか言っちまうぐらい! イヤッフー!
これで俺は自由だぁッ!

……いつまで続くかわかんねえけどな……orz
No.15
2009/01/05 (Mon) 02:56:03

結社でも話題に上ってた初夢。
巷じゃよく、「1富士2鷹3茄子」が縁起がいいっていうよな。
けどその次に「4扇5煙草6座頭」って続く場合もあるらしいぜ。
でもそんなに見れねえよなあ、どう考えても……。

ま、どっちにしろ俺は初夢、覚えてねえんだけどな。
夢は見ても忘れちまうタイプでさ。

ただ……。
夢の内容は綺麗さっぱり忘れっちまってるんだが、目覚めたら何故か泣いてたんだよな……。一体どんな夢を……(がっくり)。
No.14
2009/01/01 (Thu) 03:34:42

旧年は格別の……格別の……えーっと……ええい、いいやっ。


謹賀新年、あけましておめでとう!

せっかくブログっていう根暗ネグラを作ったのにまったく活用できてない光太郎だ。
少なくとも3月ぐらいまではこんな調子かなー……;
つーか最低限、仮プレ置き場ぐらいには機能させろって話だよな……。

……そ、それは置いておいて。

去年もまたみんなには世話ンなった。
俺に構ってくれてるやつみんなに、この場を借りて感謝(とあと謝罪も……)したい。
みんな、本当にありがとう(ぺこり)。あと本当に迷惑かけちまってすまねぇぇぇ……(土下座)

こんな俺だが、今年もまたよろしくお願い、しますッ(深々)。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 光太郎]
[03/14 燵]
[09/22 朔之助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
只埜光太郎
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/06
職業:
大学生
自己紹介:
ここ、リンクフリーだ。どんどん貼っちまってくれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]