忍者ブログ
AdminWriteComment
こちらはトミーウォーカー運営のゲーム「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
No.
2024/04/27 (Sat) 13:06:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.23
2009/04/29 (Wed) 21:39:32

ふう、やべえやべえ。
もうちょっとで雲雀に捕まるところだったぜ。

せっかく返したのに変なやつだぜ(!?)。
まあそれは冗談としても何だかんだでちゃんとやるあいつはしっかりしてるよな。
見習わねえといけねえぴょん

……。
……な……に……? だぴょん

 【うさぎバトン】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

燵と朔かぴょん!?
というか二人から来たってこたあ、つぎの日記もまだぴょんって言うのかぴょん!?
あれかぴょん、因果応報とかってやつかぴょーん……orz


昨日の話だぴょん。
通学に電車使ってて、改札はICカードで通るんだぴょん。
……もうわかったと思うんだが、やっちまったぴょん。ICカードの読み取らせミス
寝ぼけてて反応が一瞬遅れて、閉まってるゲートにガッと足をぶつけてしまって……
痛いわ恥ずかしいわで散々だったぴょん!
みんなも改札通るときは気ぃつけるぴょん!

でもこんなことしちまうやつはそうそういねえぴょんね……とほほ。
PR
No.22
2009/04/26 (Sun) 02:26:49

なんだかすっっっっっっっっげえ久しぶりな気がするぴょん。
だがまだもうちょっと?ってな感ジで先行きが見えねえ状態だぴょん……。

……っつーかなんだ、この語尾は、ぴょん?


【うさぎバトン】

ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


ひっ、雲雀のやつ……!ぴょんっ。


燵→親友うさぎ。2ピン楽しみだぴょん
朔→悪友うさぎ。ライバルうさぎでもあるぴょんよ……!
アリス→いじりうさぎ。いじられてるのは俺だぴょん……orz
緋→もちろん雪うさぎ! ……これを言ってみたかったぴょん!
そして
雲雀→友情うさぎ。そして親しき仲にも礼儀あり。借りたものは返すのが礼儀だぴょんっ!

っつーわけで雲雀はありがとうだぴょん。そしてよろしくだぴょん(にやり


せっかくだから近況でもだぴょん。

最近あったことと言やあ……えーと……。

……orz
俺ってアドリブがきかねえぴょん……。


あっ、そういやあだぴょん!


最近、パソコンのCDドライブが壊れたぴょんorz

CDが読み込めねえぴょん……。DVDは読み込めるのに。

CDクリーナー?みたいなやつも試してみたんだがぴょん、そもそも認識されねえからクリーニングが開始されねえんだぴょん。

音楽が携帯プレーヤーにいれらんねえぴょんよ。orz
修理頼まなきゃいけねえぴょんなあ……。

No.21
2009/03/26 (Thu) 00:07:06

回してもらったバトンを答えさせてもらうぜー。

 【心理バトン】
 
■最初に回す人を五人
もう皆回ってるだろうから今回はここでストップってことにしといてくれ。
 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
 
1. 『しかし』明日はやってくる。
2. 『やがて』傷も癒えるだろう。
3. 『ただ』黙って聞くことしかできなかった。
4. 『だって』気味が悪ぃだろ。
5. 『そして』時は過ぎた。
6. 『水たまり』は避けるもの。
7. 『あの子』は二度と振り向いてくれない。
8. 『今日の私は』昨日の俺より強い!
9. 『すこしは』進歩したかな。
10.『涙は』恥ずかしいものじゃない。
 
No.20
2009/03/17 (Tue) 23:27:20

変なバトン拾ってきたぜ。

 

ドロっとサラッとバトン

1、真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?
もちろん、抜け穴(穴?)を探すぜ。

2、水が血だったらいいよね?
え? (考えて)……いや、恐すぎるだろ!

3、血が水だったらいいよね?
いいのか……?

4、小三角が濡れたのは誰のせい?
わかんねえ……わかんねえよ……。

5、恋人が眠ったら、あなたはつぶやく。なんて言いましたか?
やっとマトモな方向に……。

「おやすみ」かな。
相手は寝てて聞こえるわけねえんだが、他の言葉よかしっくり来るしさ。

6、髪の毛を燃やしたくなったあなた。はげそうな親父と髪の長い女性、どっちの髪の毛を燃やす?
マトモじゃねえ!?
どっちも燃やさねえよ!

7、あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?
ゴーストの仕業だ!
……いや、なんとなく。

8、電車でおしりをつついてくるのは何?
お、おしりだぁ?
普通に考えりゃあ子供だろうな。

9、雨の日の散歩、傘を差さない恋人にあなたはなんて言う?
「おい、濡れるぜ」
自分の傘の中に相手を入れて、そのあとに理由を聞くだろうな。

10、今日の晩御飯は?
今日はシュウマイだったぜ。
冷凍もんだったけど、美味かったぜ。久々に食ったな。

11、ナシゴレンて何?
知らねえなあ……。
(調べてみた)
ははあ、そういうもんか。初めて聞いたな。

12、友達が誕生日に果物をくれた、それは何かな?
桃だな。
特に理由はなくて直感だ。
んー、最近食ってねえからかな。

13、目が飛び出た。嬉しい?
目が飛び出るほど嬉しいとは言うけどよ、本当に飛び出させなくてもいいんじゃねえか……。

14、あんた将来どんなロボットになりたいんさ?
!?
……あ、ああ、ロボットな。
将来なりたいロボット──いや、なれねえだろ!

15、昼ドラ出演するあんた、タイトルは?
「家政婦は見た! ~北海道某TW社巡礼ツアー 旅情は悲しみとともに~」
役? 通行人Aでいいぜ。

16、いきなり「あんた」になってどう思いましたか?
驚いたに決まってるだろ!
口調もどこかのなまり入ってたし!

17、あなたの足跡はどんな形ですか?
何を期待してるのかしんねえけど普通の人の足跡だ。

18、バトンまわさなくてもいいです。あ、やっぱできればまわしてくれませんか?
どっちだ!
てきとうに名前を挙げさせてもらうぜ。

・燵
・陽
・朔
・風魔
・アリス

・この記事を読んだ奴

ご自由にどうぞってやつだ。

 


で、結局何がドロサラだったんだ……?
ツッコミ疲れたorz
 

No.19
2009/03/06 (Fri) 00:03:37

777.JPG
ちょっと前までのHP。
……それだけだぜ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 光太郎]
[03/14 燵]
[09/22 朔之助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
只埜光太郎
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/06
職業:
大学生
自己紹介:
ここ、リンクフリーだ。どんどん貼っちまってくれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]